2019年09月09日

ドラゴンズ、6連勝

こんにちは。
豊田市の解体屋です。


ドラゴンズ、6連勝


ドラゴンズがここにきて調子良いです♪
ジャイアンツに3タテ、ベイスターズにも3タテで6連勝!

この次のカープ戦の結果次第ではクライマックスシリーズも見えてくる!?

……いやいや、そんな夢見ていたら、また連勝の数だけ連敗するから、過度の期待は禁物です。



同じカテゴリー(野球)の記事画像
大島残留♪
同じカテゴリー(野球)の記事
 大島残留♪ (2019-10-29 21:34)

Posted by 豊田市の解体屋 at 12:29│コメントをする・見る(2)野球
この記事へのコメント
こんにちわ。
私もここに来ての6連勝に
ただただビックリ!
しかも ジャイアンツとベイスターズ♪
CS期待しちゃダメなのか・・・な 笑。
期待しない方がいいのか・・・な 笑。
今頃・・・?って感じもありますが・・・
兎に角6連勝は嬉しすぎます!
Posted by ももたろうももたろう at 2019年09月09日 13:42
>ももたろうさん
コメントありがとうございます♪
第4コーナーを曲がって最後の直線で一気に追い込む感じの6連勝!広島カープとの戦いが楽しみですが、いかんせんZOOMZOOMスタジアムでの分が悪いので期待しすぎるのはいけないかなぁと。
福田の覚醒と、大島、京田の1,2番がいい感じに機能しているのが好調の秘訣でしょうかね。
秋口までドラゴンズの話題ができるなんてここ最近なかったので、与田監督は素晴らしいなぁと感謝です♪
Posted by 豊田市の解体屋豊田市の解体屋 at 2019年09月09日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラゴンズ、6連勝
    コメント(2)