2019年12月31日

「すきちく」さんの

こんにちは。
豊田市の解体屋です。


本日の午前中は妻の実家に餅を持っていき、その後昨日の餅つきの片付けをしていました。

あと、肉。
今晩、大晦日の夜にやるすき焼き用の肉を引き取りに行きました。


「すきちく」さんの

特選黒毛和牛♪

有限会社すぎちく
豊栄町10-211
0565-29-7674

予約して料金も払ってあったので、お店の中ではなく駐車場で引き渡ししてくれました。
たくさんのお客が来るから、広い場所でないと並んだりして大変なのでしょうね。

今夜は紅白歌合戦見ながら、美味しいすき焼きと美味しい酒をのんで1年の締め括りです。

今年もみなさまお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。



同じカテゴリー(年末)の記事画像
餅つきです
餅つきの準備
同じカテゴリー(年末)の記事
 餅つきです (2019-12-30 12:42)
 餅つきの準備 (2019-12-29 21:12)

Posted by 豊田市の解体屋 at 13:29│コメントをする・見る(0)年末
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「すきちく」さんの
    コメント(0)