2020年04月12日

リサイクルステーションも休みですか。

おはようございます。
豊田市の解体屋です。


新型コロナウイルスの影響で、豊田市の公共施設がゴールデンウィーク明けまで閉鎖となりました。

https://www.city.toyota.aichi.jp/kurashi/kenkou/eisei/1036844.html

図書館や交流館がつかえなくなるのだろうと思っていたら、リサイクルステーションも閉鎖なのですね。
時間があるから本の片付け整理しようかなと考えていましたが、おあずけですね。……と、言い訳ができるので有難かったりして(^_^;)


リサイクルステーションも休みですか。


木曜日に可燃ゴミを捨てるときに、ゴミステーションから見えるグラウンドの桜を撮りました。
一昨日は風が強く散り始め、今日明日と雨が降ったら完全に散ってしまうでしょうね。

早く日常が戻ってきますように。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
紫陽花
記念樹のハナミズキ
雨降り花散り
年末。アミカ。人多いデス。
クリスマスは今年もやってくる♪
カラス
同じカテゴリー(日常)の記事
 紫陽花 (2021-06-10 18:42)
 記念樹のハナミズキ (2020-04-22 22:51)
 雨降り花散り (2020-04-13 15:22)
 年末。アミカ。人多いデス。 (2019-12-28 15:02)
 クリスマスは今年もやってくる♪ (2019-12-05 20:54)
 カラス (2019-11-24 12:43)

Posted by 豊田市の解体屋 at 07:20│コメントをする・見る(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサイクルステーションも休みですか。
    コメント(0)