2016年09月08日

大雨でした

こんにちは。

豊田市の解体屋です。


昨夜のうちに台風は温帯低気圧となりましたが、雨の影響は残り今日の午前中は小雨でした。

お昼ご飯を食べるぐらいから降り出しが強くなり、雷が鳴ったりして、激しい雨となりました。

今日は現場がないので心配しなくて良かったですが、作業場近くの川の水がぐんぐん増えていきます。






今は雨が止み増水も落ち着きましたが、一時は氾濫しないか心配になりました。




Posted by 豊田市の解体屋 at 14:57│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雨でした
    コメント(0)